SSブログ

昨年の東京おもちゃショー 2011動画 [おもちゃショー 2011]



昨年の東京おもちゃショー 2011では
エコがテーマでした。


今年も同じスローガンで、
おもちゃで世界を笑顔に』だそうで!


昨年のおもちゃショーってどんな感じ
だったのかなって動画探してみました!



いくつか紹介しますね!



カーズ2・ミニカーin東京おもちゃショー2011






東京おもちゃショー 2011 タカラトミー「おかしなカキ氷」実演ムービー






機動戦士ガンダムAGE プラモデル速報 東京おもちゃショー2011






「ウルトラマン列伝」放送開始! 東京おもちゃショー2011






【東京おもちゃショー】1/700スケール 東京スカイツリー




毎年かなりの盛況ですよね@@



2011年はおもちゃショー第50回ということで
今年と同じように国内119社、海外からは13社
合計132社の出展とうこともあり、
約15万人もの来場者がいたそうですよ!



世界から見ても日本のおもちゃは最先端を行ってますから
なんだか嬉しくなってきますよね!



そんなおもちゃ先進国の日本で開催される
今年の昨年の東京おもちゃショー 2012は
16日土曜日から開催です!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。